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E-stのBPO事業

不動産管理会社様

自社で問い合わせ窓口を運営しているが、夜間の緊急対応窓口に避けるリソースがないと思い相談。 導入内容を精査し当社共有コール窓口にて3回線増設するなど相談した日から1週間で開設して頂き助かりました。

広告代理店様

2週間で100席規模のコールセンター開設したく、場所を近場で探してる中E-CALLを発見。 事務所選定~契約、内装工事、インターネット回線及び電話回線の設置すべてを行って頂けました!

広告代理店様

サブスクリプション商品の解約率が高い為、解約抑止スタッフを増員したくご連絡。 約2週間ほどでクライアントオフィスへ20名/日派遣、SV4名派遣をして頂きここまで早い企業はいままでいませんでした!

IT系企業様

EV充電スポットの新規開拓営業を依頼したく相談。 アウトバウンドコールセンターを新規で開設して頂き、人材からシステム、マニュアルまで0→1で構築して頂き非常に助かりました。

こんなお悩みありませんか?

急遽コールセンターを設置しなければならなくなった
夜間の電話対応をしなければならないが、社内では難しい​
コールセンターを外注したいが、相場が分からないから、なかなか決めきれない
自社で人員を抱えずに、代行でコスパ良くコールセンターを運営したい
オフィスでの小さな電話対応をゼロにして本業に集中したい​

私たちE-stでは迅速かつスムーズに、最適なソリューションを提供し、 お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたサービスで、早急にサポートいたします。

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御社の希望を叶えるスタイル

コールセンター開設への問題や目的はそれぞれ。一般的な開業サービスではなく、迅速・高品質・親切丁寧な貴社専用のコールセンターを低価格で実現致します。

E-stのしくみ

事務所のアイコン

事務所選定

インターネットのアイコン

ネット回線、電話回線導入
(グループ企業の法人用回線)

電話のアイコン

機材準備orレンタル

オペレーターのアイコン

コールシステム導入

マニュアルのアイコン

マニュアル作成

チームのアイコン

管理者、SV、リーダー、
オペレーター等人員手配

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分析及び各種報告

実施の流れ

STEP

01

無料相談・お問い合わせ

無料相談
お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームもしくは、メールにて、ご連絡下さい。まずはご相談やご質問などでも構いません。

STEP

02

ヒアリング・ご提案

ヒアリング
ご提案

貴社の悩み・課題・要望・予算などをヒアリングし、最適なプランをご提示し、御見積致します。

STEP

03

コールセンター準備

コールセンター
準備

御見積後に、正式にサービスにお申し込み頂いた後は、打ち合わせを重ねながら、コールセンターの設置準備を行います。

STEP

04

コールセンター運用開始

コールセンター
運用開始

最短で4営業日から、コールセンターの運用を開始します。

STEP

05

運用サポート・フォロー

運用サポート
フォロー

運用後も、コールセンターの状況などをご報告し、新たな事案などをフォロー致します。

お客様の声

皆様から
よくよせられる質問

業務開始までにどの位の期間が必要ですか?
業務の仕様等にもよりますが、最短4日間程で可能です。
初期費用はどれくらいになりますか?
詳細をヒアリングさせていただきお見積り後にご提案となります。
休日の対応は可能ですか?
対応可能でございます。
対応マニュアル・トークスクリプトがないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。内容をヒアリングさせていただき、ゼロベースから弊社で作成させていただきます。(別途費用あり)

今だけ!無料相談実施
お気軽にご相談、お問い合わせください

お電話でのお問い合わせは045-264-6431
受付時間:平日9:00 〜 18:00
メールでのお問い合わせは下記リンク先のフォームからご連絡ください。
原則1営業日以内に担当者より折り返しのご連絡をいたします。
※売り込みや営業などのご連絡はご遠慮下さい。

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