E-stのBPO事業
こんなお悩みありませんか?
私たちE-stでは迅速かつスムーズに、最適なソリューションを提供し、 お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたサービスで、早急にサポートいたします。
BE CONNECTED
with
御社の希望を叶えるスタイル
コールセンター開設への問題や目的はそれぞれ。一般的な開業サービスではなく、迅速・高品質・親切丁寧な貴社専用のコールセンターを低価格で実現致します。
E-stのしくみ
事務所選定
ネット回線、電話回線導入
(グループ企業の法人用回線)
機材準備orレンタル
コールシステム導入
マニュアル作成
管理者、SV、リーダー、
オペレーター等人員手配
分析及び各種報告
実施の流れ
01
無料相談
お問い合わせ
お電話、お問い合わせフォームもしくは、メールにて、ご連絡下さい。まずはご相談やご質問などでも構いません。
02
ヒアリング
ご提案
貴社の悩み・課題・要望・予算などをヒアリングし、最適なプランをご提示し、御見積致します。
03
コールセンター
準備
御見積後に、正式にサービスにお申し込み頂いた後は、打ち合わせを重ねながら、コールセンターの設置準備を行います。
04
コールセンター
運用開始
最短で4営業日から、コールセンターの運用を開始します。
05
運用サポート
フォロー
運用後も、コールセンターの状況などをご報告し、新たな事案などをフォロー致します。
お客様の声
-
不動産管理会社様
自社で問い合わせ窓口を運営しているが、夜間の緊急対応窓口に避けるリソースがないと思い相談。 導入内容を精査し当社共有コール窓口にて3回線増設するなど相談した日から1週間で開設して頂き助かりました。
-
広告代理店様
2週間で100席規模のコールセンター開設したく、場所を近場で探してる中E-CALLを発見。 事務所選定~契約、内装工事、インターネット回線及び電話回線の設置すべてを行って頂けました!
-
IT系企業様
EV充電スポットの新規開拓営業を依頼したく相談。 アウトバウンドコールセンターを新規で開設して頂き、人材からシステム、マニュアルまで0→1で構築して頂き非常に助かりました。
皆様から
よくよせられる質問
- 業務開始までにどの位の期間が必要ですか?
- 業務の仕様等にもよりますが、最短4日間程で可能です。
- 初期費用はどれくらいになりますか?
- 詳細をヒアリングさせていただきお見積り後にご提案となります。
- 休日の対応は可能ですか?
- 対応可能でございます。
- 対応マニュアル・トークスクリプトがないのですが大丈夫ですか?
- 大丈夫です。内容をヒアリングさせていただき、ゼロベースから弊社で作成させていただきます。(別途費用あり)
今だけ!無料相談実施
お気軽にご相談、お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは045-264-6431
受付時間:平日9:00 〜 18:00
メールでのお問い合わせは下記リンク先のフォームからご連絡ください。
原則1営業日以内に担当者より折り返しのご連絡をいたします。
※売り込みや営業などのご連絡はご遠慮下さい。